6期生藤淵スクール卒業です!|記念すべき日に晴れてウツシ手®となりました。

9月17日18日と藤淵スクール6期生最終講義が行われました。
1年間学んできたことの集大成となるこの2日間、もう大丈夫! 後は実践あるのみ!
と思って臨んだのですが、甘過ぎました。
ここに来て6期生各々課題が露呈されみんな必死で修正しました。

14364668_1116503618444124_1497879841700805944_n

でもランチタイムは別物です。以前食べて美味しかったオムライス!みんなもう一度食べたいということでお昼はこの通り特大オムライスいただきました。

img_4282

そして午後からも講義と実技、夕食が始まるまでしっかり、みっちり頭と体に師匠の教えをインプットしていきました。

厳しい修行の後は、これまた最後の楽しい宴の始まりです。

14317629_1116534948440991_882598757079018717_n img_4288

すき焼き最高でした!奥様ほんとに美味しかったです。1年間ありがとうございました。
そして同時刻、なんと遥かヨーロッパ、ドイツハンブルグにて飯田会長、常川氏によりカイロプラクティックの学会の中で日本発の【ウツシ®】が紹介され、特設ブースにて【ウツシ®】のデモンストレーションが行われたのでした。

14359002_1542726529086621_4818536456681048539_n 14330174_1541662835859657_6696304052514551895_n 14344286_1541891212503486_5407465825183670376_n

最終講義の最中にウツシが初めてヨーロッパの学会で紹介され大反響を頂いている。こんな偶然のタイミングに師匠や6期のみんなと喜びを共有できてとても幸せな気分でした。
次の日の朝食です。

14317553_1117038011724018_805641114595302684_n

そして遂に卒業式です。

14370296_1117170721710747_4709718263805993037_n

今回4名新たにウツシ手®となりこれで日本人ウツシ手は25人となりました。

img_4293

 

9月18日はカイロプラクティックの誕生日だそうです。カイロプラクティックが発展して誕生した【ウツシ®】ですからこの日にウツシ手®となったことにも不思議なご縁を感じますね。

卒業の宴となりました。高松市内の串揚げ屋さんで楽しいひと時をすごしています。

14364893_1117328501694969_4178181600844497854_n 14224722_1117355221692297_7418466922597861047_n 14390661_1117355081692311_7420801939576664170_n

遂にウツシ手®となりました。

今からが始まりです。ウツシの素晴らしさをこれからどんどん伝えて行きたいと思います。

そしてウツシを通じて皆様のお役に立てたら最高です!