ブログ始めました!

アルファ鍼灸整骨院、院長の三宅隆夫です。

私は現在【FUCA-ウツシ®】という今までに無かった全く新しい作法を修得中です。

【FUCA-ウツシ®】についてはこちらのサイトをご覧ください。

まだまだ聞き慣れない言葉だと思いますが、これからこちらのブログを通して【FUCA-ウツシ®】の素晴らしい魅力と新生【アルファ鍼灸整骨院】についてお伝えできればと思っております。

【FUCA-ウツシ®】を実践している人のことを【ウツシ手®】と呼びます。私も今年の9月には晴れて【ウツシ手®】の仲間入りができる予定です。中国地方では私が初めてのウツシ手になります。その為に現在、一生懸命勉強中です。

【FUCA-ウツシ®】を実践する場所という意味で新生アルファ鍼灸整骨院を【吉備の国ウツシ処】と呼ぶことにしました。ウツシ処と呼ぶに相応しい場所にこれから育てていきたいと思っています。その辺りの経過報告もブログの方でしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。